沖縄旅行からの激変! | ジェニーのBrillanteな日々

ジェニーのBrillanteな日々

毎日ツイテル。
昨日より今日がHappy。

前回の沖縄旅行の投稿から数えると7ヶ月が経とうとしている今日、

ようやくこうして記事をかこうとPCに向かっています。

もう10月ですがまだまだ暑いですね。滝汗

 

さて・・・

 

3月の沖縄から今まで私が何をしていたかというと・・・・

 

その沖縄を皮切りに

伊勢志摩にリトリートをし、

その後めちゃくちゃ暑いエジプト

引き続きめちゃくちゃ暑いヨーロッパ

(フランスとロンドン)

そしてまた再び暑い沖縄にリトリートと動き回っておりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

それというのもあの3月の沖縄久高島の旅行から

激動の流れに飲み込まれましてガーン

とうとう人生の大きな覚悟というものをしゲッソリ

覚悟からの流れに素直に乗り、

今は心の平安が常にある状態になりました。ほっ。照れ

 

 

ではどんな流れで沢山の場所を訪れ、

どうやって心の平和を得たかはこれからこのブログに書き連ねて行きますが、

今更ながらわかったことは、

 

やはり

 

自分は誰で

なぜこの地球に生まれ、

ここで何をし、

何処に行くのか

 

 

ということを常に意識していると・・・

いずれ答えに必ず到達するということでした。

(まだ始まったばかりですが)

 

ただここまでくるには一見楽しくないようなことが起こったり、

苦しいことがあったりしました。

 

でもなぜそれが起きるかを自分の内面に問いかけた時、

私が自分に覚悟をしていなかったことが原因であるとわかり、

ほとんど堪忍して受け入れることを宣言した時、

ようやくその決心が正解であったことがわかりました。

 

なぜそれが正解かと確信できるか。

それはその決心以降、

心の平和がなくなることがないからです。

 

それではこれから私の使命への覚醒の旅レポートにしばらくお付き合いください爆  笑

きっとこのブログを読んでくださる方の中に何か良いヒントや糸口があるかもしれません。。

↑と、ハードル上げてみる。。。