ラウンド報告@天ヶ台GC(今年2ラウンド目) | ジェニーのBrillanteな日々

ジェニーのBrillanteな日々

毎日ツイテル。
昨日より今日がHappy。


行ってきました~ヾ(^_^)

まずはスコアですが、
ご報告できる
もんでは
ありません(爆)

アプローチでダブるわ
毎ホール、
バンカー入り!
Oh,いや~んバンカーぁ
連続っす!

いやぁホントに
叩きましたねェ。

でもドライバーは
まずまずだったし、
二打目はほとんど
クリーク使って
当たりも良くて
バンカーでもクリーク
使いました!

同伴のまみたろちゃんが
ウッドをバンカーで
使っていたので、
真似してみたの~(^-^)b

ボロボロスコアでも、
こうした新しい
試み&経験をしたことが
今回のラウンドの成果かも。

今回の傑作はこれ↓


brillanteな?ジェニーのあちこち寄り道ブログ-110128_1527~01.jpg

まみたろちゃんと私のボール。
ドライバーショットで
仲良く並んでたっ

こんなに近いと
微笑ましいでしょ?

二度目の天ヶ台
今回も撃沈でしたが、
沢山学びましたので!

また挑戦いたします!