Girls Talk☆ | ジェニーのBrillanteな日々

ジェニーのBrillanteな日々

毎日ツイテル。
昨日より今日がHappy。

昨日は同期のMちゃんと先輩Kさんをじぇに邸に迎えての
GIrls Talkはっぴー

超~楽しかったですぅ~ラブラブ

お二方、ホントに奇麗な女性で
お迎えしたときになんか家に呼んでしまって
場違いだったなーと後悔する私でした(爆


でも彼女達はすっごく私の部屋を気に入ってくれて・・・・ラブラブ!
お世辞でもとっても嬉しかったですよー。

Girlsトーク、爆裂でした♪
でもお上品なお嬢様方ですから、お上品に爆裂って感じよべーっだ!

すんごい楽しかったわぁ。
また近々開催しましょうねっ。


で、今回のメニューは・・・・・

$brillanteな?ジェニーのあちこち寄り道ブログ


お初の自家製「チゲ鍋」

チキンスープに、粉とうがらし、お醤油、塩こしょう、にんにくを加える
シンプルなお鍋ですが、アサリ、たらといった魚介に豚バラ、春菊、たまねぎを加えて
ぐつぐつ。

いいお出汁がでて美味しかったー。

お鍋のお供は、Kさん差し入れのこれ!

$brillanteな?ジェニーのあちこち寄り道ブログ


Baroloドキドキ

香り、コクと見事なバランスでお上品なお味!!
ちなみにこのBaroloの前にChablisを用意していた私。
(いい加減なワイン用意してなくてよかった・・・笑)

そしておしゃべりも宴もたけなわ、デザートはなんと2種!!

$brillanteな?ジェニーのあちこち寄り道ブログ


Cキューブのフルーツタルトに。。。

$brillanteな?ジェニーのあちこち寄り道ブログ


TOPSのチョコレートケーキ音譜

楽しいおしゃべりに美味しい時間。

すっごく幸せでした。
そしてKさん、Mちゃんとこうして時間を共に過ごせる今を
とっても幸せに心から感謝しています!

これからも本音トークで楽しく飲みましょうね!!