思いがけないプレゼント | ジェニーのBrillanteな日々

ジェニーのBrillanteな日々

毎日ツイテル。
昨日より今日がHappy。

はー楽しかったラブラブ

先ほど可愛くて頼りになる後輩君の壮行会が終了しましたー。

会の様子などは明日またUPしますね。

で、こんな可愛いプレゼントいただきましたラブラブ

brillante-jennyのブログ

色違いのミニーのハートクッションでっすラブラブラブラブ

ミッキーのテディベアのダッフィーと一緒に記念写真をパチリ目カメラ

まずピンクをお誕生日にいただいて・・・
そして今日ホワイトを頂きました・・・・

どうでしょう?なかなかお部屋にマッチしてるでしょアップニコニコ
肌触りも気持ち良いんだこれがо(ж>▽<)y ☆

ありがとう~ヾ(@°▽°@)ノ
とっても嬉しい☆
二人の愛をとても感じる贈り物ですプレゼント
大切にします。

そしてY君からも思いがけないプレゼントブーケ1

brillante-jennyのブログ

お花を頂くなんてとーーーーーーーーーーーっっても久しぶりだったので・・・・
はぁ~感動しましたぁおとめ座
やっぱりお花っていいですよね音譜

それに・・・お気づきですか!?
男性がブーケを手にしている姿って、とってもセクシーラブラブニコニコ
と、私は思います。

街中、スーツ姿でもラフな姿でも、ブーケを持って歩いている男性を見るとなんか幸せに感じるし、その贈り相手・・・たぶん彼の大事な人・・・を想像して、彼がその人にそのブーケを渡す場面を思い浮かべて嬉しくなります(o^-')b

というわけで、私も今日はおもてなしすることの充実感に、お花をいただいた嬉しさでとってもハッピーな一日になりました。

ありがとうございますニコニコ

わたしはやっぱり幸せものです。
いつも言うことですが、、、たぶんこれからも毎日言い続けることでしょう。

(^-^)ノ~~