今日は久々美容院に行って
ヘアメンテナンスしてきました♡


2ヶ月ぶりくらいでやっといけたー!お願い


透明感のあるオリーブカラーにしてもらって
髪の毛の量が多いので長さは変えず軽めに!

シースルーバングに初挑戦音符


ちょっとオン眉の部分も出来たので
オン眉のイメージングも出来て良かった♪



最近マンネリしすぎて気分も落ち気味で
どうしよっかなって思ってたんだけど
そういう時は簡単に変えれる美容院に行きます!



美容院に行くとセルフイメージが上がる!

気分をグッとあげられる簡単な方法なので

自分自身にマンネリしている方や
何かを変えたい時におすすめです!



今回のサロンはいつもお世話になってる
店長さんにお願いしたんだけど
セミナーや講演会で講師をしたりと
美容や髪の毛に関する情報が詳しくてキラキラ


なんせ、
「お客さんを綺麗にしたい!」
「気分を上げるお手伝いをしたい!」

という熱意を持ってケアしてくれるので

こちらもお任せしたいなって思うんだクローバー


そういう方とお話をすると自分自身も
モチベーションが上がるし、帰る時には
やっぱりまた行きたいなって思うラブラブ

しかも髪の毛も最高の仕上がりだし!



サロンに行くだけで気分が上がるから密かに
今後サロン巡りも行きたいなって計画中♡

(おすすめのサロンあれば教えてください)



私は経営などはしてないので
サロンのことやお店については
詳しくないですし私の口で言うのも
おこがましいのですが


私が魅力的だなって思うサロンや
美容師さんの共通点ってどの方も

言動と行動に一貫性があるんですよねキラキラ


今まさに自分がそうありたいと思ってたので
実際に体現してる場所、人に会えて
美意識やモチベーションが上がりました!!


明日はある撮影があるので

今日は色々教えてもらった美容法を試して
パックをして寝ます♡


おやすみなさい。








星SNS情報星

Instagram
Twitter

YouTube