jennnnnyのブログ

jennnnnyのブログ

jennnnnyの日常を
きままに書きます(^^)

Amebaでブログを始めよう!


お久しぶりです。

ブログの存在忘れてたねww

この2ヶ月間いろいろありましたょ。


彼氏と喧嘩したり、免許とったり
専門ゎ相変わらず勉強大変で。



全てを両立させる事ってすっごい
難しいと思ったから。

でも、
彼氏が支えてくれるから頑張れるし。
友達と一緒だから勉強だって頑張れる。


鍼灸師ってほんと難しいね。

でもじぶんで決めたしがんばるょ。


しょうたとつきあってる5ヶ月って
全然短いけどすっごい内容が濃い
5ヶ月だったな。

ほんといつもありがと。

これからもよろしゅう願いますゎ。

でゎ、またこんど。

いつーか更新するゎー。



iPhoneからの投稿