お久しぶりです。
ブログの存在忘れてたねww
この2ヶ月間いろいろありましたょ。
彼氏と喧嘩したり、免許とったり
専門ゎ相変わらず勉強大変で。
全てを両立させる事ってすっごい
難しいと思ったから。
でも、
彼氏が支えてくれるから頑張れるし。
友達と一緒だから勉強だって頑張れる。
鍼灸師ってほんと難しいね。
でもじぶんで決めたしがんばるょ。
しょうたとつきあってる5ヶ月って
全然短いけどすっごい内容が濃い
5ヶ月だったな。
ほんといつもありがと。
これからもよろしゅう願いますゎ。
でゎ、またこんど。
いつーか更新するゎー。
iPhoneからの投稿
