ローンロンパース♡デザインTシャツ | ♡JENNI イオンモール沖縄ライカム店♡

♡JENNI イオンモール沖縄ライカム店♡

沖縄初出店のJENNI沖縄ライカム店♪
毎日笑顔で楽しく コーディネートや新商品を紹介していきまーす♡

 

 

 

こんばんはニコニコJENNI沖縄ライカム店、宮城です音譜

 

 

ゴールデンウィーク いかがお過ごしでしょうかおねがいハート

 

 

 

今日から天気も良くなってきましたね太陽太陽キラキラ

 

 

 

今日は、ついお出かけしたくなっちゃうような、新作商品を紹介させていただきます照れ

 

 

 

○ 4900円+税

 

 

ピンクと水色の二色、ご用意しております義理チョコ

 

 

上下繋がっているデザインで、下はスカートではなく、パンツですウインク

 

 

上下繋がっていますので、プールやビーチへ遊びに行く際

 

 

パっ と着ることができるので、着替えが楽ちんですねルンルン

 

 

 

 

ふんわりとした甘いスタイル、キャップとシューズで、スポMIXに! どっちも合いますハート

 

 

みなさんは、どちらのスタイル派ですかチュー?

 

 

もう1着、ご紹介しますルンルン

 

 

○2900円+税

 

 

ホワイト、ピンクの デザインTシャツ!!!!!!

 

 

鮮やかなカラーがすごく夏に似合います100点イエローハーツ

 

 

 

 

元気いっぱいなスタイルは、今すぐ外に遊びに行きたくなりますねおねがい晴れ

 

 

夏は、外でのイベントが多くなってくるので、帽子を合わせたスタイルがオススメですハート

 

 

プール、海、BBQ、キャンプ、夏が待ちきれませんねチュー

 

 

楽しい夏を、JENNIのお洋服でコーディネートしてみませんかお願い??

 

 

ご来店お待ちしております音符