私のマッチングアプリでの検索条件は、

172cm以上
大卒or院卒
近隣
タバコ吸わない
子供なし
土日休み

です!💪🏻✨
土日休みはマストだったんです。
週末遊びたいし、旅行とかしたいし☺️

だけど、最近土日休みじゃなくても良くない?って思ってきた。

というのも、結局カレンダー通りでお休みだと、今回のGWみたいに連休あってもどこにも行けないし、(混んでる、高い)😂
毎週土日会うことを、逆に最初から諦めてるから、私みたいに重い女には丁度いいのかも。笑


それに、
アラサーともなれば、仕事を任せられる後輩ができたり、自分で仕事をコントロールできるような立場にもなったし、有給が使えるのです☺️
若い頃だと無理だった😢
有給全然使えなかった😂

だから、土日は自分の好きな時間、
一ヶ月に一回ぐらい彼が土日の休みを取ってくれたり、私が彼の休みに合わせて休み取ればいいし😊👏🏻

と、思えてきたのです。

ただし、月に一度は土日を休んでくれたり、
連休を取れる人であって欲しいけどね。😂
それさえクリアしてたら、
土日休みはマストではないかな。と思ってきました😊今まで土日休み絶対!!って思ってたけど、
ある程度の条件さえ合えば譲れるな🤔✨



姉家族、妹家族が10連休も何しよー。
ってぶーぶー言ってたので、そんなことを思ったのでした☺️