4/4 アリオ八尾 | Just for you.

Just for you.

ブログの説明を入力します。



4/4 アリオ八尾
「ミニTGC」


適当に電車乗って30番目くらい~


CD買って抽選して23番!\(^o^)/
ランウェイサイド座りの下手
4列目やったかな。


まずはオープニングアクトでドリ5


セトリ

1. EZ DO DANCE
2. スタートライン


ノールックノーレスかな~~


それからファッションショー!!
SOLIDEMO→スパガ→ドリ5の順番


終わってからの
ウォーキングコンテストで
ことりとあきらが優勝\(^o^)/


あきらは手を振ってくれた人全員に指差し
っていうウォーキングしてたけど
あれは指差しもらえたのか……


投票のとき、みことの紙出してたら
ステージからみこっちゃんが
「ありがとう~!」って
手振ってくれた(笑)


それから2部!!
タチサイセンター


スパガ→SOLIDEMO→ドリ5の順番で
まさかのドリ5最後(笑)


2部 セトリ

1. ダンスショーケース
2. Summer Rainbow
3. READY GO!!
4. シェキメキ!
5. ようかい体操第一 (全員)


まさかのダンスショーケースから!
READY GO!!は久しぶり~!


全体的に、たぶん
目線ちょっともらったぐらいかな


それから特典会~


撮影会ほんとは4枚なのに
スタッフさんが間違えたのか
5枚もらってたから5枚(笑)


ピースから始まって、
たこ焼きやらようかいポーズやら~~
あんまり撮影会行かないからか、
ことりに驚かれた(笑)


サイン会は4枚


ランダム→ももな
1人暮らしの話(笑)
大変だけど楽しいらしい(^_^)


指定→あきら ×3
適当に世間話とか(笑)
あんまり何話したか覚えてないwww←


しげもんは参加せずに終了~


あきらくん好きだよー(^_^)(^_^)!!