転職したばかりだけど転職活動。

 

アメリカの転職活動、つらいな。

面接にいって、だめだったとしても返事もこない。それのわりにはthank you email とかを書かないといけない。

時間の無駄と思うが、みんなしているなら。。。と思って書く。返事もないね。

忍耐のないアメリカ人、よくこんな長い忍耐活動できるな。

 

弁護士事務所でも3か月たった。

特に変化もなく、毎日ため息ばかり。

ため息つくと幸せ逃げるのわかってますが、毎日こんなにおもしろくないことしてて、たのしんだろうか。

 

とりあえず2件 面接いったから、気長にまつか。

ニューヨークは今日は吹雪。確かに寒い。雪もいっぱい降ってきた。have a great day!

 

xoxo

masako