私の後ろに座っているのは典型的なアメリカ人2人

一人は52歳の尾ジーちゃんみたいな人。もう一人は31歳 典型的なアメリカ人。なんというか態度もでかい、くしゃみもでかい。ちなみに咳もでかい!

ということで最近 彼、ふとってきた。だから体もでかい。


会社での様子。

まずテレビで大事な情報があるとテレビの自分のスピーカーの音量を大きくする。こっちはセールスじゃないから静かに パチパチ 仕事をするんだけど、アメリカ人2人はセールス。最低。声もおおきくセールスピッチをひたすらいいまくる。やめてよ。

今日はさすがにうるさかったから言ったわ。

can you please turn down the volume? みたいな。

そうしたらいやな感じの目。

なんだよ その目。イヤホンでももってこい!しかもこれが最後じゃない。

マナーの悪い人ってことはこういう人も含まれているんです。

ありえないね。