ジャンヌダルク | 梶千尋 オフィシャルブログ 「Chihiro's Walker」 Powered by Ameba

ジャンヌダルク

先日ビックリマーク

ジャンヌダルクの舞台を

りなちゃんとけいちゃんと見てきました


みんな仕事の合間に見に来て


見終わったらダッシュで解散して


余韻を味わえなかったけれど叫び


前々から楽しみにしていた舞台です。


$梶千尋 オフィシャルブログ 「Chihiro's Walker」 Powered by Ameba-101216_170258.jpg


りなちゃんが来るまで


赤坂サカスをけいちゃんと探索音譜

わぁー






$梶千尋 オフィシャルブログ 「Chihiro's Walker」 Powered by Ameba-101214_184401.jpg



大きなクリスマスツリーがありました。


ヒルズやミッドタウンに負けないようにとても大きなクリスマスツリーに私たちもビックリ


それだけじゃないよ!!


サカスには


なんとビックリマーク

$梶千尋 オフィシャルブログ 「Chihiro's Walker」 Powered by Ameba-101214_184414.jpg


スケートリンクもあったりして


みんな楽しそうに大人も遊んでいました。


今度みんなで来たいねー


と言いながら


今回の楽しみは何と言っても



$梶千尋 オフィシャルブログ 「Chihiro's Walker」 Powered by Ameba-101214_184937.jpg




ジャンヌダルクビックリマーク


お友達の塩谷瞬君も出てるし、

わくわく


観劇した感想ははてなマーク




いやいや

最近のお芝居の中で一番良かったかも。

特に堀北まきちゃんの演技が予想をはるかに超えて良かった上

たしかもうすぐ

千秋楽かも。


見れるチャンスがあれば見てくださいね。

DVDでもいいかもね。