BANYAN TREE CLUB AND RESORT | 梶千尋 オフィシャルブログ 「Chihiro's Walker」 Powered by Ameba

BANYAN TREE CLUB AND RESORT

先日の韓国出張で


楽しみだったのだが


今年の3月に出来たあたらいいホテル


バニヤンツリーの高級リゾートシリーズのこのホテルLOVE♥


ホテルオタクな私にとってあたらいいホテルへの宿泊は胸が高鳴ります。



しかし。。。。


実は途中で携帯の充電機が壊れているのかプラグが壊れているのかで電源が韓国滞在中なくなり、、



最後にちゃんと撮ろうとおもってあまり写真を撮っていなかったのです。


お部屋の画像少しと


エステの画像たくさん携帯に入っていたのでちょっと公開します。







$梶千尋 オフィシャルブログ 「Chihiro's Walker」 Powered by Ameba-101128_164912_ed.jpg



このホテルはスイートルームが主体の会員制のホテル。

エクシブみたいなかんじかな。


会員権は1億ウォン爆弾



ひゃー

お高い


でもここは東南アジアのリゾートのような解放感とスケールの大きさで、わたしが韓国に住んでたらぜひとも会員になりたいと思わせるような満足感・



でも1億ウォンは無理カゼ



サウナやプールやクラブラウンジが別の塔にあります。


またプールやプールサイドのテラスレストランがまた違う建物になり、全部で4つぐらいの建物が敷地内にあります。


BANYAN TREE Hotels & Resorts :: Banyan Tree Club & Spa Seoul- このページを和訳
Banyan Tree Hotels & Resorts manages premium luxury resorts, 5 star hotels, top golf courses & the world's best spas in the world's top luxury vacation spots. See the best resort vacation promotions & holiday packages in Phuket, Bintan, ...

www.banyantree.com/en/gallery/seoul - キャッシュ


写真がお見せできないのが残念だけどPCでチェックしてみて



さっきの写真はお部屋のなかにプールのようなお風呂



水着でパーティできそうだよね。



お風呂でウエルカムシャンパンを飲んでいたら


のぼせてしまいました。





お部屋には新鮮な果物や





$梶千尋 オフィシャルブログ 「Chihiro's Walker」 Powered by Ameba-101128_165330_ed.jpg


たくさんのミネラルウォーターや

エスプレッソなど

たくさんサービス付き。

お部屋から出なくても楽しめます。



別館のプールは屋外が超セレブな感じで素敵なんだけど室内なかなかイケてます。


水着はかしてはもらえないから絶対持っていてください。



ここのサウナはなかであかすりもマッサージもしてくれます。

とっても上手でびっくりだし。、



すごくきれい。。





韓国のあかすりに優雅さやリラックスは求めてなかったけれど


ここのサウナは格別音譜


私が朝サウナへ行き、帰るころ


バーキンと毛皮が制服はてなマーク

って思えるほどセレブなかたがたが朝サウナに入りに来ていました。


こんなにバーキンみたの初めてキャハハ

びっくりしました




美沙ちゃんはサウナにこなかったけど


$梶千尋 オフィシャルブログ 「Chihiro's Walker」 Powered by Ameba-101128_165505.jpg



お部屋のにもお風呂もサウナも付いているから


そっちでリラックスできたのかな??


このホテルは宿泊者以外は会員でないとお食事サウナもプールも使用できないみたい。


帰りにロビーであった男性は


もしかして韓流スターかも。。。


あまりに世界観が違い


韓国の雑踏を忘れるほど異空間の中で過ごしましたラブ



ホテルのお食事も

東南アジアレストラン

イタリアン

洋食

日本食

それぞれスペシャルなレストランです。


初日は

メインダイニングの

東南アジアのレストランへ


$梶千尋 オフィシャルブログ 「Chihiro's Walker」 Powered by Ameba-101128_211539_ed.jpg



先ほどのシャンパンでのぼせたままでお食事にいってしまい。。



また飲んで真っ赤か


いい年にしてお猿さんみたいです。