12/03 Beauty サミット  | 梶千尋 オフィシャルブログ 「Chihiro's Walker」 Powered by Ameba

12/03 Beauty サミット 

来週の金曜日キスマーク




銀座池田クリニックのピエール。。池田先生がまたまたビューティサミットというパーティを開催します。



場所は上げ上げ



VANITY TOKYO 六本木です。



女性を美のカリスマのよるテクニックで美女に変身させるパーティですラブラブ



ひさびさに皆で集結して一つの作品を仕上げていきます。




今日はその会場で発表される美女のまつげエクステの施術を施しましたキラキラ



久々に燃えました。。。



結果はとてもいいかんじ、、、



やっぱりエクステっていいよね。。。



映像はまたパーティの後にお見せしますね。



今はシークレットなの好



今日は助手で来てくれていた銀座松坂屋の池田さんに終わった後付けて頂きました。


私もやって~  


お願いしました好



$梶千尋 オフィシャルブログ 「Chihiro's Walker」 Powered by Ameba-101126_220355.jpg




すみません、、、見苦しい度アップですが、まつげに注目して頂ければとおもっていますあせる



私は01と015の太さのミックスで
9ミリ10ミリのJカールで少しビューラーであげたみたいな感じにしてもらってます。




外側だけ11ミリ12ミリを数本つけて目の横幅を大きく見せるようにしています音譜




$梶千尋 オフィシャルブログ 「Chihiro's Walker」 Powered by Ameba-101126_220519.jpg




横から見ると以外と長くみえるビックリマーク



私はマスカラをつけたりする日もあるので短めでカールもナチュラルにしているの。


その方がマスカラ塗ったら本当にまつげが長い人みたいに見えるのよ。



でもマスカラ塗らなくてもいい位の長さや、極端なカールもとても素敵です。


ただエクステ風にしたくない人は私のデザインお薦めしますラブ


また目の内側から真ん中までCカールで真ん中からJというのも横から見たときにバッチリ上がっているように見えなくてでも前から見たらぱっちりするのでそれもおすすすめ。


CカールからJカールにかわる境目を分からないように自然に変えていくのがテクニックなので


今日はそれを池田さんに伝授しましたビックリマーク


今日は池田さんにとっても上手に私のまつげ仕上げてくれたので満足ラブラブ


そして帰りにイルミネーションを発見音譜



$梶千尋 オフィシャルブログ 「Chihiro's Walker」 Powered by Ameba-101126_204304.jpg



町中音楽が流れてきそうですね。


あ~ そんな季節ですね。。。



松坂屋のみ新規様に限り5250円の半額で初回コースを受けれますのでよかったらこの機会にお試しくださいねアップ


0335718692銀座松坂屋7階