朝起きたら ブログの表紙が。。。 | 梶千尋 オフィシャルブログ 「Chihiro's Walker」 Powered by Ameba

朝起きたら ブログの表紙が。。。

変わってたよドキドキ




名前をジェニファーの扉から




ちひろ’s ウォーカーに変えましたハート





今まではジェニファーラッシュにちなんで美容のブログにしていたけれど、、、




ファッションも食も大好きなので、総合的に私が色々行ったりして伝えたいものや、自分の足を運んで得た経験をブログに書きたいな。と思い




chihiro's walker


にしました。




ファッション好きな私も皆と同じくコーディネートを載せたいな~ビックリマーク



と友達のブログを見て、



日頃思っていたので


念願叶いまして、


たまにはファッションブログ書きたいと思いま~す音譜




もちろんいままで通りビューティネタも洗いざらい(笑)書きますのでまた覗きに来て頂ければうれしいです。





では今日から新しいブログのはじまり、はじまり~