ファインメイクの佐藤理事長 | 梶千尋 オフィシャルブログ 「Chihiro's Walker」 Powered by Ameba

ファインメイクの佐藤理事長

昨日はあれからTVの座談会があって、






そのあと久々のファインメイクの佐藤理事長とご飯ラブ






ファインメイクはアートメイクとはまた違うメイク法。とても安全で確かな技術。最近はあの人もあの人もファインメイク好





このファインメイクを広げるためにこの10年頑張って来た訳ですが、、理事長のファインメイクに向ける思いは底知れず、、いい刺激になりました。






が、、、、理事長とあうと話がそれるそれる、、、、、、







いつも今日何するためにあったんだったけ???







となってしまうほど理事長と私の支離滅裂な話は終わる事なく。。。。。。








日付変更線はまた超えてしまい








解散上げ上げ







でも理事長そっち帰る方向違うはてなマーク







恐るべし理事長キャハハ






また六本木の町へ消えていってしまったダッシュ






$梶千尋~Jenniferのとびら~-101013_001524.jpg






ではまた近いうちにリラックマ