プランツ | 梶千尋 オフィシャルブログ 「Chihiro's Walker」 Powered by Ameba

プランツ

今日は2ヶ月ぶりのプランツアップ



久々だからちょっとドキドキラブラブ!




今日はなんと顔5g首1gに挑戦しました。リバンベストジャパンの高木先生に、最高6gまでいけますよニコニコと言われたので実験してみました。



梶千尋~Jenniferのとびら~-100922_151827.jpg




ネイル中にプランツ~






初めてこんなに沢山入れたから痛いかなと思いましたが全然大丈夫でした。むしろ厚みがあったほうがチクチクというよりザラザラという感じですニコニコ




最近20代の女の子のお肌の悩みをよく聞きますが、プランツはアンチエイジングだけでなくニキビ肌やきめのあらい肌やアレルギーや敏感肌の方にも効果的なのでオススメ。綾野ちゃんがこの前来店してくれたときにblogを書いてくれていたみたいでその影響で若い方の来店がありましたニコニコやはり若い方だと免疫力もたかく、順応性あるので少ないgで効き目を実感出来ますねー。



美肌って最高の武器だから、プランツに出会えてとってもラッキーでしたラブラブ!



ちょっと高価なイメージだけど2ヶ月に一回でおまけに12600円とかなら若い子でも続けられそうですねニコニコ



プランツ愛好家の私はあらゆるところでプランツのよさをお伝えしてますので皆さんも是非経験してみてね~



梶千尋~Jenniferのとびら~-100922_183210.jpg



プランツ沢山入れたため、ちょっとのぼせてます。初心者の方は少ないgから始めるほうがいいかもですねニコニコ