きむにい | 梶千尋 オフィシャルブログ 「Chihiro's Walker」 Powered by Ameba

きむにい

昨日はちょっと人の家のホームパーティに参加音譜






りなちゃん けいちゃん みさちゃんあまりの豪華なエントランスではしゃぎ過ぎ上げ上げ






$梶千尋~Jenniferのとびら~-100919_230035.jpg







警備員に遭遇したら御用になりますねキャハハ







ほらほらりなちゃんおすすめのアメアパレギンスはいてるでしょ薔薇










ジャーンビックリマーク










$梶千尋~Jenniferのとびら~-100919_230216.jpg







なんだこのシャンデリア音譜








共有スペースがやたら豪華なのがこのマンションの特徴。私たちのおともだちがたくさん住んでいて人気の物件です。このまんしょんの隣に同じシリーズでクラシックバージョンがありまして、私も1年前に住んでたんだけど身分相応じゃないなとお思い引っ越しダッシュ







でもまだ住んでいるお友達は身分相応な成功者ばかりですね、見習って私も頑張らないと好









今日のパーティ会場はキムにいのお家音譜








$梶千尋~Jenniferのとびら~-100919_231853.jpg







キムにいはなんとK-TWOネイルスクールの経営者音譜ネイルスクールでは群を抜いて一番かもラブわたしもきむにいとはお仕事がらみでお世話になってますチョキ







ですからわたしもお手伝い上げ上げ







$梶千尋~Jenniferのとびら~-100919_230754.jpg







シャンパン抜いている私の後ろにいるのがきむにい。料理を作っていますきらきら!!







キムにいは料理にはまっていて、昨日はプルコギやきそばを作っていただきました。私も2皿目ちょっと私流にアレンジしてきむにいのプルコギをベースにやきそば作らせて頂きましたビックリマーク








久々の料理ちょっと楽しかった音譜







きむにいまたお邪魔させてねべーっだ!