今日も朝からお仕事 | 梶千尋 オフィシャルブログ 「Chihiro's Walker」 Powered by Ameba

今日も朝からお仕事

昨日はちょっと飲んでしまいました。








リナチャンのバー行ってしまったからだな。









いつ見てもかわいいリナチャンキラキラ




梶千尋~Jenniferのとびら~-100826_224328.jpg







最近ビビアンスーに似ていると好評のりなちゃん。









スタイル抜群でほんとかわいいけど









お笑い芸人並みに芸達者音譜








いつもパワーをくれるリナチャン音譜











リナチャンのバーは有名人ばかり御用達の隠れ家バーWハート








昨日はだれっでも知っている有名な格闘家の方の遭遇きらきら!!








またプライベートで超有名ボーカルの生声も聞けたし。。。。








それはそれはテンションあがりすぎてお酒もすすんでしまいました汗









というわけで本日は二日酔いで朝からお仕事がんばっております。










そんな二日酔いの攻略法はビックリマーク







気持ち悪くても食べる!!!










私は朝もお昼もしっかり定食系の食事を取れば







胃が落ち着いて、二日酔いがなくなりますキラキラ







皆さんも試してみてくださいねラブ