住谷杏奈ちゃんとお茶 | 梶千尋 オフィシャルブログ 「Chihiro's Walker」 Powered by Ameba

住谷杏奈ちゃんとお茶

今日は住谷杏奈ちゃんキラキラと仕事の休み時間にひざびざにお茶しましたラブ






杏奈ちゃんいつ見ても可愛いな~キラキラ







私は昨日の二日酔いでお化粧できず、サングラスですみません汗





$梶千尋~Jenniferのとびら~-100822_151332_ed.jpg






オフィスの近くのクレープ屋さんでお茶しました。







今日はお子さんも一緒で楽しかった上げ上げ







杏奈ちゃんは最近お化粧品のプロデュースに引き続き、お洋服も始めたそう好






杏奈ちゃんワールドLOVEがこれから展開するなんて凄く素敵ラブ







またまた忙しくあせるなっちゃうけど








たまにはまたお茶してね~音譜






本日は3時間しか寝ずにお仕事今帰ってきましたううっ...







寝不足は美容の天敵ムンクの叫びなので今日はゆっくり寝ま~すビックリマーク






おやすみなさいべーっだ!