宮崎麗香ちゃん来店 | 梶千尋 オフィシャルブログ 「Chihiro's Walker」 Powered by Ameba

宮崎麗香ちゃん来店

昨日は銀座松坂屋のジェニファーラッシュキラキラに行ってきました。






先日オープンしたばかりでまだまだ新米のお店ですので、ちょこっと顔出してきました。






7階のエステワールド銀座という美容に関するいろいろなお店が集結していて、わたしも自分のお店に行ったときには、うろうろしてなにかして帰ってきます。






この前は隣のスパキャンドルへ行って脚のお手入れをしてきましたが、凄くよかったです







今日は色々まつげの実験をしていて







a href="http://stat.ameba.jp/user_images/20100822/10/jenniferlash/1b/39/j/o0800106710707045707.jpg">$梶千尋~Jenniferのとびら~








こんなきらきらとかラブラブ









$梶千尋~Jenniferのとびら~







二股に分かれてるYラッシュ、あと写真はないけどWラッシュきらきら!!








$梶千尋~Jenniferのとびら~







あとはメタリックきらきら








いろいろあたらしいものが出来上がってきましたドキドキ









スタッフと新商品にきゃーきゃーキャハハ言っていたら








素敵な美女キラキラ







$梶千尋~Jenniferのとびら~









宮崎麗香ちゃん登場キラキラ









施術をしにきてくれました音譜









$梶千尋~Jenniferのとびら~-100821_170947.jpg







松坂屋店長に施術してもらっているところで私は帰ってしまったので、








また仕上がりは麗香ちゃんのブログをみてねラブ










麗香ちゃん、ご来店ありがとうございましたキラキラ








なお、松坂屋店では私のブログを見られた方は新規の方のみ一日限定お一人様、100本5250円で施術させて頂きますので、この機会に是非行ってみてくださいねラブ








銀座松坂屋店0335718692
エステワールド銀座7F