お勉強 | 梶千尋 オフィシャルブログ 「Chihiro's Walker」 Powered by Ameba

お勉強

先日、リバンベストジャパンの高木先生がオフィスへ来てラブラブ頂きましたビックリマーク






プランツの技術の指導とお化粧品の説明など2時間プライベートレッスンしていただきましたラブ






ありがとうございましたラブ






半顔のみの化粧品の施術でどれほどあがるのか??



$梶千尋~Jenniferのとびら~




山本先生に体験して頂きましたキラキラ







もちろんプランツするのが一番ですがまずはお化粧品で基礎を作っていただくことがとても重要ですグッド!





$梶千尋~Jenniferのとびら~






特にこのオーツーセラムは皮膚内の二酸化炭素を取り除き酸素レベルを上げるアンチエイジング美容液ラブラブ03-3505-8151





お化粧の上からでも使えます。












目の下、あご。ホウレイ線、すべて上がってほほの幅がぜんぜん違ってきますアップ






その上でプランツをすると中からぐっと上がります。www.bio-plants.jp




やはり基礎って大事ですね、改めて実感キラキラ





高木先生このたびはありがとうございましたLOVE





$梶千尋~Jenniferのとびら~