先日のティファニーのパーティ | 梶千尋 オフィシャルブログ 「Chihiro's Walker」 Powered by Ameba

先日のティファニーのパーティ

あれから更新しない日が続きまして、



いろいろ画像がたまっております。



ハニーミハニーの箕島ミカちゃんとティファニーのパーティに行ってきました音譜




ドレスコードがカクテルドレスだったので意外に難しく




結局シンプルなタキシードドレスで行きましたキラキラ



入り口ではヌードジュエリーという金箔のタトゥーをして頂き入館の印に







$梶千尋~Jenniferのとびら~-100204_193828_ed.jpg



アップするとこんな感じキラキラ



$梶千尋~Jenniferのとびら~-100204_193846.jpg


そして入り口にはオーケストラでお出迎えラブ




梶千尋~Jenniferのとびら~-P1020573.jpg



素敵なお料理とお酒でダイアモンドがとても美しく見えてます



梶千尋~Jenniferのとびら~-P1020577.jpg




会場はパークハイアットで素敵な夜景と素敵なデザートで




$梶千尋~Jenniferのとびら~-P1020589.jpg





$梶千尋~Jenniferのとびら~-P1020598.jpg




パーティも盛り上がりました。



今回はイエローダイヤモンドの新作発表会で普段見る事の出来ない高価なダイヤモンドから普段に使えそうなダイアモンドまでたくさん展示されていましたラブラブ!



でも最後は花より団子という感じで皆でデザートまでしっかりいただいてしまいました。




$梶千尋~Jenniferのとびら~-DSCF4902.jpg



最後は仲良しミカちゃんとお友達の浦浜アリサちゃんと芝本ゆうこちゃんとのりさんで記念撮影(笑)




お土産には
マカロンで有名なフランスのラデュレからティファニーカラーのマカロンと


素敵なレターカードを頂きました$梶千尋~Jenniferのとびら~-100205_103217.jpg


是非機会があればティファニーのイエローダイヤモンドを見に行かれてくださいね好