こんなキットカット | 梶千尋 オフィシャルブログ 「Chihiro's Walker」 Powered by Ameba

こんなキットカット

先日仲良しの大原かおりちゃんが職場に来てくれましたラブ





いつも元気で素敵なかおりちゃんには超お世話になっていますキラキラ






その日もお仕事でのご相談に乗っていただきました薔薇





いつもありがとうねビックリマーク





大原かおりちゃんはとても礼儀正しい方で、かならず会った次の日はメールで





ありがと~ドキドキ




とか






楽しかったよ上げ上げ






とか





メッセージを届けてくれるのです。




心で思っていてもなかなか行動に示すの大変だよね。




私なんてすぐに忘れてしまう汗





心で考えただけで相手に言ったつもりになっていて、伝えるの忘れてしまうけど、こういうちゃんと即座に行動する癖を身につけていかないといけないなううっ...と改めて思いましたきらきら!!





この日も、




梶千尋~Jenniferのとびら~-100110_111218_ed.jpg





メッセージ入りキットカットをお年賀にいただきましたチョキ



こんな風に自分のキットカットを作れるんですよ薔薇




どうやって作るのかなはてなマーク



かおりちゃんに今度聞いておきますね好





かおりちゃん今年もよろしくお願いしますLOVE



キットカットといっしょにハイチーズチョキ






梶千尋~Jenniferのとびら~-100108_192100.jpg