水炊き誕生日会 | 梶千尋 オフィシャルブログ 「Chihiro's Walker」 Powered by Ameba

水炊き誕生日会

昨日はあれからお誕生日会に行ってきましたビックリマーク




まずは新年会が六本木ヒルズのグランドハイアットで始まっていたのでそこに合流薔薇




そしていつものメンバーでだらだら話をしていたら、まず一回目のサプライズケーキの登場ラブ




$梶千尋~Jenniferのとびら~-100103_225019.jpg


水炊きには知らせてなかったのでびっくりキラキラしていました。




新年会はオークドアのレストランでしていたのでそこの特性タルトぺこ




これもスゴークおいしいのグッド!




このレストランはオークという木を燃やして釜で焼き上げる料理を出していますキラキラ




だからオークドアビックリマーク




お魚もお肉もお野菜もなんでも焼いてくれますし、アペタイザーもものすごく美味LOVE




私も個人的に人を接待するときに使います。夜はお店のムードがとても素敵きらきら!!なんです好


地元神戸から来たお友達など、東京に住まれたない方をご招待するととても喜ばれますビックリマーク




またお昼はハンバーガーのような軽食をご用意してますので気軽に行けますね上げ上げ


春先から秋口まではテラス席がとってもきもちいきゃーのでゆっくりブランチいかがですか?





そして、話は戻りますが、ケーキの後、モンゴル800のメンバーも合流して5Fのマデューロへ音符移動しました。





ここにはストロベリーモヒートやタパスなどがあり、生演奏も聴けるとてもムーディな空間です。
梶千尋~Jenniferのとびら~-100103_235819.jpg
梶千尋~Jenniferのとびら~-100104_001114.jpg




このバーの内装は先日ご結婚された大地真央さんの旦那様の森田さんが設計したお店Wハートなんですよ。





森田さんの手がけたお店は数知れずですがショック!あのルエルロブションまで森田さんの作品ハート


森田さんらしい粋な計らいが随所に見る事が出来ますハート




のストロベリーもヒートも美味しいですがオークドアのキュウイモヒーとも格別ですビックリマーク





そして12時が過ぎるとまたサプライズで用意していたケーキと誕生日プレゼントを水炊きに渡しました
クラッカー





オークドアのケーキも素敵ですが私の用意させて頂いたケーキは






$梶千尋~Jenniferのとびら~-100104_011954.jpg



Berry parlour (03-5774-9142) という骨董通りと246の交差点に位置するお店で用意しましたラブ




ここは新鮮な果物を作ったケーキを提供しています。これなら男性でもぺろりぺこと食べれますし、甘いものが苦手な方も召し上がられますビックリマーク





もちろん見た目も素敵ラブ




平山美香ちゃんのお誕生日にはマンゴーのケーキをみんなでプレゼントしましたキラキラ




凄く可愛いのでミカちゃんのグログをチェックしてみてグッド!




プレゼントは



$梶千尋~Jenniferのとびら~-100104_000716.jpg


マックイーンのストールラブラブ



グリーンは今年は流行る色だとかビックリマーク



いつもなんだかんだ首に巻いている水炊きは超喜んでくれたと思います好



梶千尋~Jenniferのとびら~-100103_234809_ed.jpg



水炊きお誕生日おめでとうドキドキ