六本木ヒルズイルミネーション | 梶千尋 オフィシャルブログ 「Chihiro's Walker」 Powered by Ameba

六本木ヒルズイルミネーション


今日は六本木ヒルズにお買い物と映画を見に行こうと思ったらなんとビックリマークイルミネーションが始まってましたキラキラ
梶千尋~Jenniferのとびら~-091121_194253.jpg思わず車の中からパチリ音譜



車を止めて映画館でチケットを購入キラキラ 本日の映画はイングロリアス バスターズです。


開演まで時間があったので、先ほどのイルミネーションをやっぱりもう一度ちゃんと見たいアップアップということで、けやき坂の青く光る街路樹を散歩してきました。



うーんきれいだなーラブラブ梶千尋~Jenniferのとびら~-091121_213536.jpg













みなさん恋人でも家族でも友達でも大切な人と行ってください。きっと何回見ても幸せな気分になりますよチョキ









そうそう上げ上げ

私は最近下着にこっていますドキドキイルミネーションの後ヒルズ内のラ ペルラへお買い物音譜してきました。

昔は下着にお金をかけるなんてもったいないじゅる・・なーんておもっていましたが、見えないところのお洒落こそ、自分のモチベーションをあげてくれます。大切に一つ一つ集めているのがこのラ ペルラというイタリアのランジェリーです。


上質のシルクに一流ブランドならではの裁縫やデザイン。。。こんな小さなものに素敵な要素がたくさん詰まっていますグッド!毎回感動と幸せな気持ちを与えてくれるLOVEそんな下着です。

ぜひ大人になった自分へのご褒美に好

梶千尋~Jenniferのとびら~-091122_030835.jpg


さてさて映画の感想は


ブラッドピットとタランテーノという組み合わせや脚本はとてもよかったのですが体力あるときに見ないと、タランテーノの映画のよさを見つけられないかも汗  

でも彼らしい皮肉とユーモアのつもった映画なのできっとタランテーノファンには待望の映画だけあって、見る価値あると思います!!


機会があれば是非上げ上げ