毎日飛ぶように過ぎて こんなことで良いのかとは思うものの ブンブン🐝毎日が後ろに飛んでいって止められない、、、、。

一日一日を大切に、と思っているのに、気持ちと裏腹に 何か落ち着いて考えるまもなくブンブンかっ飛ばしてます。笑

副作用は 相変わらずのピー子、右足親指の爪囲炎(痛いけど靴は履ける程度、、、がもう半年も、、😅)。
あと、肘の下のあたりが、すごーーく痒い。

とは言え、仕事も旅行も問題なく出来るので、時々、、と言うか、ほとんど肺ガンなんて記憶の彼方に行ってしまってる感じです、、、。

いつまでこんな風に元気でいられるのかなーってたまーに考えることもあるけど、ま、元気でいられる限り元気でいよう(笑)❤️


それにしても暑い。メチャクチャ暑い。

危険な暑さ。

投票所まで5分くらいなのに、もう1分くらい歩いただけで倒れそうだったーーー💦

このままいくと8月なんてどうなっちゃうんだろう。


実は金土日って女友達3人で奥穂高に登るつもりだったのだけれど、上高地から明神が大雨で通行止めということでキャンセルに。

折角だからどこかに行こうってなったど、みんな仕事忙しくて、前日夜10時近くにやっとこみんな残業終えて、どーする?とLINEで打ち合わせ開始。


お天気良さそうな所を探して、やっとこ夜中近くに、車山高原に決定。


で、えきねっとで切符取ろうとしたら平日なのにあずさ一杯で、結局8時発のグリーン車を確保。


寝たのが2時頃だったので8時はゆっくりで良かったけど、車山高原からの帰りのバスは14:45発。


車山高原の滞在時間3時間弱。


もうすっかり気の抜けた私たち、なんと頂上までリフト🚠で上がって、頂上でちょろっと散歩して、リフト🚠で降りてきたというルンルンハイキングとなりました。


お天気ピカピカで さすが高原、風は爽やかさらっと気持ちい空気を胸いっぱい吸って元気100倍❤️


ほんとに文字通りぴーかん👍😃🎵


リフトもガラガラ。平日ってステキ💕


リフト一回乗り継ぎで、下のリフトのらず のんびり30分くらい歩いて降りてきました。



真ん中から少し右の尖った山が槍ヶ岳🎵


黄色は満開のニッコウキスゲ


日帰りで、しかも新宿8時に出て、6時半には新宿に戻れて、でも高原を満喫できて、車山高原 良いところだーと感動でした❤️


金曜日お休みしたツケが回ってきて、今日はシコシコ家で仕事。でもこんな暑い中登山は結構厳しかったかもです。


口ばっかりで体力作りが全然出来ておらず、奥穂リベンジは九月となったので、猛暑に負けず身体を鍛えるぞー👍👍😃😃💦💦


⭐️


この夏は猛暑とのこと。

暑くても暑さに負けずみんなが思うような日々を過ごすことが出来ますように❤️