2024年3月16日(土)
青空で暖かくて気持ちの良い一日。

今日は友達とマックのハンバーガーセット🍔をぶら下げて代々木公園へお散歩ランチ。


気の早い私は半袖Tシャツに薄っぺらいカーディガン羽織っただったのだけど、全然大丈夫な気温でした。


先月11日に骨折した手首も手術からほぼ1ヶ月たって、外にも内にも曲げたりできるのでほぼ治った感じです。

が、全治3ヶ月。

5月中旬までは大事にしないと、、


昨日リハビリの先生に、「もうそろそろペットボトルとか軽いものならなら左手で持っても大丈夫ですよ」って言われたんだけど、


え?ペットボトル?


もう生ゴミの大袋とかパソコンバッグとか持ったりしてたので ちょっと焦りました、、😆

骨抜けたりしなくて良かった、、😅


手首もそろそろ治ってきてひと安心と思ってたら、1週間前に右足の親指の爪切ったら、端っこが腫れて、触ると激痛が、、、。

親指の右側なので靴には直接触らないので何とか大きめの靴は履ける状態。


あー一つ解決すると、また別の問題が、、、😂

全部良くなるってのはないんかーい😄


もう慣れっこのピー子は別格として、頭と背中と首の後ろもちょっと痒いとこが出てきて、時々モーレツにかきむしってます、、、😅。


痛いのも嫌だけど痒いのもなかなか手強いです、、、😂


あー 

どこも何ともないっていう

肺ガンになる前の、どこも痛くない どこも痒くない、ピー子もない、あの何ともない状態ってほんとーに奇跡のようなことだったのに、当たり前でフツーと思って、屁とも思わず、感謝もしてなかった自分に おバカだったねーって言ってやりたい、、、、🤭


でもまぁこうして当たり前は当たり前じゃないって気がつけたから良しとしましょう❤️


最近ちょっと仕事が立て込んで気づいたらはや3月もど真ん中。

先々週末 丹沢に行ってきました。

あんまり急な山とか雪山は流石に怖いので、足慣らしのハイキング。


思いがけず桜が咲いていて 春を満喫🌸











丹沢も山を選べば静かな山歩きが楽しめることがわかり、気軽に行けるし、また行こうと思います。


やっぱり自然はいいなぁ

里山もいいなぁ


早いとこ手首も足の親指も治して ガシガシ雪やら土の上歩きたいです😋❤️



明日も皆さんにとって良い日になりますように❤️