12月4日(月)
今日は腫瘍整形外科と呼吸器内科の診察日。
ちょっと朝 ドタバタしてたら薬を飲むのをすっかり忘れてましたー😅
私の命の源なのになんてことでしょうー。
まぁ帰って飲めば問題ないけど、気づいてしまったのでなんか落ち着かない感じです、、、。

なんで忘れちゃったんだろ。
おバカー😂

今の一番のお困りごとは 左足親指の爪。
右が治ってヨシヨシと喜んだのも束の間 皮膚科で診てもらった後も治らず、良くなりそうな気配を時折漂わせつつ、また肉芽なるものが出てきて、触ると脳天をつく痛さ😆😂


家で裸足で伸ばした足に猫ちゃんがスリスリする時も、結構ぐぃーって押されると、可愛いからそのままにしてあげたいけど、これまた痛すぎて悲しい〜😂

テーピングの極意を身につけて(😁)実践してるのだけど、効果があるようなないような、、、🙄

少し治りかけた時、時々やっぱり靴履かざるをえず、大きめ履いて刺激しないようにしてるけれど、少しは圧迫されるし、傷塞ぐことになって、またちょっと悪化したり、、、😆

あー いつになったら憧れのパンプス履けるんだろー🙄。

ま そんなことは些細な、とるにたらないことで、大きい靴なら履ける。

登山靴も履ける(下りは痛いけど、、😅)

なんと言ってもも、自分の足で歩ける。

これ以上の幸せはあるか(笑)。

でもねー

たまにはオシャレな靴も履きたいものねー😐

あともう一つ 小さなお困りごとは 首の後ろ頸にかいかい痒ーいのが再発。
髪の毛で隠れてるうなじの下あたり。普段は何ともないのに時々モーレツに痒くなるー😵‍💫

なのでネックレスの類は御法度。
会社のIDカードのホルダーもかけると刺激するので御法度。
あんまり出社してないけど、、🤭

そんなこんなの日々ですが、、
つらつら書いている隙間に(?)
全ての診察終了👍😊💕

本当は外苑の銀杏並木でも散歩して帰りたいところですが、足の親指問題があるので、歩くのはやめておとなしく帰ります、、、😁


思ったけど
せっかくなので、上のレストランで早めのランチ食べてから帰ることにします😁👍🎵💕



で、

もう食べ終わってしまいましたので、撤退します👍😁


お腹いっぱいでエネルギー満タン。

午後はしっかり仕事だー👍👍👍



みんなが笑顔で穏やかな良い時を過ごせますように❤️