気になる副作用
足の右親指爪、、。皮膚科で痛いのを我慢して切ってもらったけれど、今一つスックリ治らず、痛い感じ、、
まぁ靴は何とか履ける程度なので大丈夫とします😁
気合いで痛みを吹っ飛ばします😋

ピー子は相変わらず。

おでこ 両方ソリ(?)のとこが薄い。いや、おでこ 後退、、、??
ま 利口そうなオデコってことで大丈夫とします😁

他は、とくに痒みもなく、、、👌

これは副作用かどうか分からないけど、時々水のような鼻水が、、、、。
鼻の中もツルツルなのか(?)中にとどまることもなく、何かの弾みに 鼻垂れ小僧になっとります。特にオフィスではタオルハンカチ必携です😁

今は病院で検査待ち。

朝いちでCT終わり、今はMRI待ちです。


まだ2時間以上もありますの、、、😅


週末は 南アルプスの貴公子と呼ばれる甲斐駒ヶ岳に登ってきました。

朝5時に歩き出して真っ暗な森を抜けて、川沿いを歩き、だんだんゴロゴロ石と木の根っこうじゃうじゃの急登を1時間半。駒津峰からまたその先がえらいこっちゃで、何度ももうダメ〜と根をあげそうになりましたが、土曜日はお天気が良くて見晴らし抜群。

途中から遥か彼方に富士山が見えるようになって勇気百倍。

最後の方は白い雪のように見える細かい石ザラザラと馬鹿でかい石をよじ登ったり、、、

やっとこ1時過ぎに頂上到着して、嬉しかったー❤️

360度の眺望でもう大感激でした👍😊🎵


奥は富士山


結構たくさんの人が登っていました


南アルプス


これが甲斐駒ヶ岳


これも別アングル甲斐駒ヶ岳


秋🍂



奥の方のちっちゃい三角が北岳、その右隣が間ノ岳



夜のこもれび山荘


山に行く時って、お天気ろ睨めっこで荷物作るのも出したり入れたり面倒だし、なんかまた急なとこ登って大変そうだなーとか何だか行くのがすごく億劫になってしまうのですが、行ってみると、景色も山の空気も友達とのお喋りも、色々楽しいことが山盛りで、あー やっぱりきて良かったーと改めて感じる、、、というのの繰り返し🎵😃


でも

多少苦しくても足が痛くても、これは私の生きてる証、元気な証拠と思って、まだまだ登るぞー❤️😃🎵


そういえば、今朝 1匹の猫ちゃんのお尻にちっちゃいうんちの塊が付いてて、なんか毛に絡まってすぐ取れず、追いかけ回してやっとこ捕まえて、にゃーにゃー泣くレノちゃん抑えて、お尻を見るのにシッポつかんだ瞬間、背中に衝撃が、、、😅。もう1匹の弟分の猫が私に体当たりをしてきたのです。


お兄ちゃんが酷いことされてると思って、背中に飛び蹴りしてきた模様😅


もう可笑しくて笑いが止まりませんでした。

いつも猫プロレスで噛みつかれたりして負けてばかりでヒーヒー泣いてるくせに、なんという兄弟愛❤️


かーちゃんは嬉しいよ😁




皆んなのお薬がよーく効来ますように❤️


穏やかで笑顔の多い一日になりますように❤️