2023年8月1日(火)

楽しい夏休みももうすぐ終わり、、、

もう来られないかもしれないから、、、、と思っていたけれど、もう名残惜しくて、絶対又来たい、今度はあそことここと、、、といつまでも煩悩の塊になっとります、、、😅💦


足の親指は🦶もう騙し騙し、、、。

腫れてるけどちょっと痛いけど、我慢できる最大限。これは気合いで痛みを吹っ飛ばしてるとしか思えない、、、、、😁😁😁

帰ったら皮膚科予約してるのでそれまで頑張るんだよー親指ちゃん👍👍👍😘


ホテルで一緒になったセルビアから来た子に教えてもらって、世界一長い500mの吊り橋までハイキング😊❤️



結構揺れるし 下が透けているので スリル満点💦


2017年に完成したそう


ヨーロッパ橋と呼ばれてます


こんな道を2時間登ります


雪を被った山々を見上げつつ


迷わないように、、、、👍👍👍


つぎの日は、、、 王道の逆さマッターホルン








おまけ。

これは天丼です😁

天ぷらが立っている。。。。😅💦









お花がいっぱいで毎日万太郎になっておりました❤️



みんなのお薬がいつまでもよーく効きますように❤️


みんなが心も身体も穏やかに笑顔の多い1日を過ごせますように❤️