加速度的に回転数が上がった自転車漕いでるみたいにあっという間に日々が過ぎていき、タグリッソのカウント怠けていたら、今日何錠めかわからなくなってしまいました、、、😅

ちゃんと数えないと!!

先週は検査結果を聞く診察日、脳転移もなく骨も大丈夫で、よく薬が効いてますって。


でも前回4.2だったCEAが5.0に上がっていました。目敏くそれを見つめた私が口を開くより早く先生が、「CEA」も問題ないですね!って。


あのぉーって言いかけた「あ」の口を閉じて、そうですか、良かったです、とか返事している意気地なし(?)のわたし。


腫瘍マーカーはあまり気にしなくても良いと言うのは聞いた事あるけど、でも5.0以内は安心って思っていたので、一挙に安心値に乗っかっちゃった途端ちょっとビビっております。


とはいえ、今のところ、どこも何ともないので、先生の言葉を信じます❤️👍👌😁


ま 慌てたり 不安になっても 自分で出来ることは取り敢えずないし😊 それより楽しいこと考えてた方が良いですね👍


最近の副作用

頭痒みはほぼ治ってバンザイって思ってたら

なんと左足の脛がメチャクチャ痒くなって、先週ピークで、今 やっとこすこし治って来たところ。


まさか足から始まって頭まで行って、2周目ってことはないでしょうね🤣

脛んなことってあるのかな??


もうせっかく頭が治ったんだから もう出てこないでほしいーーーかゆ子😄


爪 よし👌

ピー子 時々ひょっこり現れます、


最近気になることは明け方の咳と口がとても渇くこと。

水分足りてないのかも。。。

だから足が攣ったりもするのね、きっと。

お水たくさん飲まないとね👌🌻💦


咳は喉のイガイガから来てるみたいなんだけど これって肺がんと関係あるのかなー?



私は今日からちょっと長い夏休みです❤️😊


有給足りなくて お給料減らして良いのでどうにか休ませてーと無理やりお願いして、長期お休みをゲット。


夜中発のヒコーキ遅れてて1時過ぎになる模様、、、😅

もう眠いぞ💤🥱



皆さんにとって明日が心も身体も穏やかな笑顔の多い1日になりますように❤️



なんで猫ちゃんって こういう敷物っぽいものの上に(これはスカーフですが)乗りたがるんだろう🙄

不思議です、、、、