会社で ミニオン好きを公表しているおかげで、お土産でミニオングッズを頂くことが増えました。爆笑幸せ〜

その1: ノート
かつての上司からNew York土産!日本では、お値段高くて 見るだけだったノートびっくり  嬉しー   ルンルン頑張って 働きます!

{991747DA-C942-475C-86F0-8A635969A78A}


その2: こちらは  同僚の US土産!怪我してなくても使いたい!

{AB6B2C77-3804-4E63-93D3-6B2F43E1B133}

ボックスの裏の内容の説明がこちらです
ボックスの中は、中の見えない個包装なので 残念------でもこれ フィルですよね。この楕円型の バンデージ! 早く治りそう!

{4FE1A65C-68F1-44D9-A657-32A1E7603C6A}

その3: tictac が増えました
{860A99C0-6D5B-44D2-A579-F81FE628F356}

Tictac の粒には ミニオン・グルーさん・子供達がっ!  
{BC4DE3BC-A978-41C4-A2AC-B0601CA2443E}

私の 香港でのミニオン土産を含めて、いつか ミニオン好きの 皆さまと オフ会できるのが 夢です