見付けにくいモノですね | みんブロ

みんブロ

ホワイトプロモーション


こんばんみ。
おひさしぶりです(*´`*)

深田です。ふひ。


さて、
スィート・ピンクも終わり
春、出会いの季節ということで
エクステをとり、髪の毛を切りました!






こんなかんじ。


長いのと~って毎回聞いてる気がするので
今回は省こうかな(笑)

友達100人できるかな!









毛先も染めたんだよ!

まるで
たわしみたいな毛質だよ!

うぇあー( ゜ρ゜ )



さて、
色々と観劇したのですが
今月はまだ予定があるので
後日まとめて…かな?


サボらないよーに気をつけます!

頑張って更新するよ!




うん!






じゃずみん。
Android携帯からの投稿