ただいまりりんまんそん | みんブロ

みんブロ

ホワイトプロモーション


へーい

ついさっき帰って参りました
(・д・ = ・д・)







えーっとね
ショーが終わってから
モデルさん達とお買い物に行きましたー








買ったったでー
わい買ったったでーヽ(・∀・)ノ


中身ーいえす。





春物の薄手のニットと
ネックレスー(^^)!!

久しぶりに
ちょっとお買い物したら
お買い物熱に火がつきました。

ごぉおぉおおぉおおお!!







(笑)


とりあえずただいま!!

疲れたので
そろそろ寝ーます。笑

おやすみなさーい!!




じゃずみん。

Android携帯からの投稿