おはよーす | みんブロ

みんブロ

ホワイトプロモーション


おはようございます。

ってもうそんな時間じゃないのかもヽ(;´ω`)ノ


むー・・・


とにもかくにも

昨日はよく眠れました。


ぐっともーにん、皆さん!


おすしのご飯って

温かいのが主流なの?それとも冷たい方が主流?


シャリの温度は

何度くらいが平均なんでしょうね・・・


きーにーなーるー



みんブロ-DSC_0025.JPG


私だけな気がする・・・

500円賭けよう(σ・∀・)σ


私だけなら

明日のご飯は500円分のドトールさん!


私だけじゃなかったら

ばあちゃんに500円分の花束をプレゼント三 (/ ^^)/



みんブロ-DSC_0022.JPG


なんておばあちゃん想いな私・・・(ドヤ)


昨日撮っためーしゃー


今日はまだスッピンなので・°・(ノД`)・°・



スッピン酷いんですよーほんと。


稽古場には余裕でスッピンでいきますが。笑



さ、て、と

ご飯食べようかなあ。


なーにがいいかなあ・・・?




じゃずみん。