ご無沙汰してます。
Instagram中心の生活ですっかりblogからは遠ざかってました。
きっともう忘れ去られてますね〜〜。

でも、更新はできてませんが実はたまに皆さんのblogは覗いてます。
読み逃げごめんなさい🙏



最近の娘とわたし。

娘は2歳5ヶ月になりました。
もう1年も熱が出てないほどとっても健康でお喋りで体を動かすことやdanceや歌が大好きな面白い子に成長してます👧🏼

普段の生活は、わたしの仕事がある月に数回認可保育園へ行ったり体操のプレ保育へ通ってます。

人見知りで甘えん坊なので未だに離れる時は大泣きですが(笑)日中は楽しく過ごしているようで安心してます!


わたしはいうと以前より腰や諸々の調子がよくなり体力もついてきたので、仕事したり育児したり家事したり友達と遊んだり家族とお出かけしたり結構アクティブな毎日です。

ネット通販のお店は、まだopenしてますがなかなか売り上げが立たず今は更新をお休みしてます。



●仕事を週3〜4日に増やす
●お店のHPのリニューアル
●商品の仕入れ、撮影
●美容系か料理系の資格を取りたい
●カウンセラーの資格を取りたい
●歌を習ってまたライブをやれるまでになりたい


色々と興味のあることはあるけれど、娘がまだ小さく手が掛かるのでなかなか手を付けられずにいます。

内心、どこかで寂しい気持ちもあるけれどやっぱり早く幼稚園へ入園してくれないかな?なんて思ったりもしてます(笑)


娘のことはほんとに愛しくて大好き😘
わたしにとって大切な宝物で掛け替えのない存在だけれど、わたしには子供だけの人生は考えられないなと最近つくづく思います。


正直、自分の時間がもっと欲しいしやりたいこともたくさんあるしもっとオシャレもしたいし自分の人生も楽しみたいから。

今は娘と2人で落ち着いてお喋りしながらのんびりランチしたりお買い物したりできる日が待ち遠しいです。



blogを続けるかはわかりませんが、また気まぐれに更新するかもです。