先日、主人に娘を預けて友達と雑誌VERYのイベントへ行ってきました

友達が抽選で当たったらしく誘ってくれて
嬉しいお誘い
私、あんまり誘えない人なので誘ってもらえると嬉しい

VERY×STORY×CHAUMET(高級ジュエリーショップ)がコラボのイベントでメインはVERY専属モデル滝マキちゃんのトークショー

{F04A4D06-C69A-4FAB-8F2C-2164F368844B}

ステージはこんな感じで”ザ・イベント!”って感じで素敵でした

{9E2DF0DE-7337-4DB4-BC9E-1E9BBAEF1FF7}

滝マキちゃん

やっぱりモデルだけあって背が高くてスタイル抜群!
綺麗可愛くて性格もサバサバしてそうで明るくハキハキした口調で好感もてました

ファッションのことを中心にその他インテリア(お花)、ご主人のこと、インスタグラムに載せてる写真のこと、モデルさんならではの写真の撮り方等もお話してくれて30分と短い時間だったけど聞いてて楽しかったしとてもタメになった

これから夏本番!
今、洋服を買い足すならワンピースがオススメだそう!

暑いからパンツ履いてられない!ワンピースが脱ぎ着が楽で涼しいしいいよね〜とサバサバ口調で仰られてました


今回のイベントは、”花のある生活”がテーマ。

会場の前にはたくさんのお洒落で綺麗なお花が飾られていました!

{C5FB83AF-56B6-4E69-92C3-DAA0A50082E6}


{C670034D-5223-4AC8-84B3-728D078977C2}


{E731DBFB-6DA0-42D3-8D3C-46678CAE5964}


{56446F8E-3CED-4DEA-AF21-A9BC065F7F9D}

うーんお花綺麗でお洒落

一応、華やかなイベントなのでお洒落してお出かけしました!
友達もワンピースで素敵

短い時間だったけどこんなにも華やかで素敵なイベントに行けて大人な時間を大満喫!

誘ってくれた友達に感謝です


久々イベントへ行くのでボサボサの髪の毛では行けない!と思い、前日に2ヶ月振りの美容院へ。

こんな感じで髪の毛暗くして短く切っちゃいましたー!

{08CBD561-307A-4911-A7D4-5D9899B2C6D1}

理由は、暑いから(笑)

短いのは楽だし髪の毛暗いと艶っぽく綺麗に見えていいですね

髪の毛明るいと傷んでるのが丸わかりでそれはそれで老けるので暗い方がいい◎

2日間に渡り、お一人様時間をもててとってもリフレッシュできました。

こうやって気分転換出来ると娘に会えるのが楽しみになるし家族でいる時間が更に幸せに感じるのでたまにはお一人様時間が必要かな

主人よ、いつもありがとう
大感謝です。