先日、江ノ島方面にドライブへ

一番の目的は、紫陽花を見に毎年必ず訪れている稲村ヶ崎公園へいくため

こんなに綺麗な紫陽花が咲いていて元気もらいました!

{E8F3A5AE-36EE-47FA-80BF-668B146A8239}


{C39EBBEC-3B23-42D2-A6B9-DDC02A2F6610}

毎年必ず、写真を撮っている同じ場所で記念撮影。

{35981026-81EB-4809-86C5-C99FB4EEF808}

去年の娘は、まだ生後4カ月。
主人に抱っこされてる娘を見ると大きくなったなー!と感慨深いものがあったなぁ。

紫陽花を見た後は、江ノ島まで行きランチ

色々調べて『江乃島亭』というお店に決定!

{CF2FE48E-9ADD-4F6B-873B-6EC51FB25680}

そこにたどり着くには長〜い階段を登って山道を歩いて行かないといけないので暑い中なかなか疲れたけど、結果いうと海が目の前でロケーションがよくお料理は最高に美味しくて本当に行って良かったです。

{75478C18-EC66-4395-A575-E63019257968}

私は、海鮮と釜揚げしらすがのっているまかない丼に。
生しらすも別注文でいただきました!

{E09545C1-DB17-445A-8329-D9767EEED097}

とろろとひじきの煮物、お味噌汁がついて1500円くらいだったかな?

海鮮は脂がのっていて口の中でとろけるほど新鮮で釜揚げしらすもさすが!な味で本当に美味しかった

お座敷席でのんびり出来たし目の前海!で本当に最高でした

江ノ島方面へいく際は是非こちらでランチを!

子供用椅子とお椀、スプーンフォークも貸してくれてお店の方も暖かいので子連れでも問題なく入れてオススメなお店です


帰りは下り道でらくらく!
暑くてデザートに甘夏のジェラートを

{BF8DB564-42B7-4D47-B701-812B317120EE}

江ノ島ってジェラートも有名なのかな?
ジェラート屋さんがやたらと多かった!

この日は、娘とホワイト×ブルーでリンクコーデ。

{FC404BEC-9D2A-47B5-86DA-53E963996C14}

ZARAのセール初日にゲットした私のブラウス
可愛くてお気に入り。

娘と色を揃えてみました!

江ノ島にはヤシの木が立ってるので雰囲気が大好きな沖縄みたい

{A502BA78-FBE6-4E87-BD53-88BADCE71990}


{A77E778B-4BDB-43F4-8CA6-54A28C0C1368}

お天気がよくて最高に気持ちいい!
手を繋いでお散歩って幸せを感じる

最後に…

{26ECF4BB-1B27-4C50-823E-C5DDE59C7472}


また来年も家族で稲村ヶ崎公園へ紫陽花を見に行けますように。

ずっと仲良く平和に(笑)健康に生活できたらいいな