少し前の出来事ですが、お天気のいい夏日に家族でお散歩しにみなとみらい

{03AA9859-5D0D-44F3-90C3-4023E3AC2BC7}

まずは前から行きたかったシズラーでランチ
サラダバーが有名で色々な種類のサラダが食べ放題!

{4F973DA6-0EC8-45CF-B630-026C45B98394}

サラダ以外にもパン、パスタ、グラタン、フルーツ、ケーキがあって飲み物も飲み放題で2300円/1人くらいだったかな?

ランチなのに少々お高め
美味しかったけどもっと安くてクオリティ高いビッフェあるのでリピはなし(笑)

でも娘の分もと思えば安かったのかな?


娘にも食べれそうな物を選んであげました

いただきまーす

{F1911FA4-46F3-4C20-AD60-E13B1F341698}

上手上手

ベビーチェア完備で子連れが多いので多少騒いでもOK!
ファミリー向けのお店なので居心地はいいと思います

お腹を満たした後、コスモワールドへ。

{CC082BB5-E5AB-4B90-BB0F-9F6D33AB03B6}

私、いつ振り?なくらい久しぶり

娘はもちろん初めての遊園地。
そして初めてのメリーゴーランドにチャレンジ

{F5DD7140-EBD9-4E1F-8E94-C373B6B57988}

分かりにくいですが、出発前ニコニコ笑顔で手を挙げて喜んでたのに動き出したら真顔で無表情に(笑)

娘は結構アクティブでスリリングなのが好きなのでお気に召さなかったかな(笑)
私の方がノリノリだったのはここだけの話

疲れたのでお茶タイム

{B0DF0023-7A59-4207-8C36-742240969B06}

娘も疲れたのかベビーカーでスヤスヤ寝てくれたので本読んだりインスタアップしたりととってものんびり過ごせました

こちらのスタバ。
蔦屋書店の中にあるのでなんと本が読み放題!

{A4DE614A-4C9F-4690-A468-CED2EB7E22E2}

すごく落ち着くしみなとみらいではおすすめの店舗です

夜は、一足早く夏を堪能しちゃいました。
何かというと、花火ー!!!

{D93A1EAB-9098-47F2-A4BF-97690E677AC6}

娘は眠かったのと花火にちょっとビビって私のお膝に座ってへばり付いてました(笑)

ん〜幸せでたまらんなぁ
そして花火を鑑賞すると夏だー!って感じて最高!

これからやってくる大好きな夏が待ち遠しいです


この日は娘と白のオフショルブラウスでリンクコーデでした

{4CB616EF-4240-485C-BED8-B9089C113DAA}

私 → ZARA
娘 → petit main

二人ともブラウス上にあがってる!笑

オフショルって着てるうちにどんどん上にあがってしまう。
娘も私も結局オフショルになってないけどお揃い風に着れて嬉しかった

この日も元気いっぱいたくさん歩きました

{76671389-B80E-4018-882C-6A04C4EE8B54}


相当疲れたのか即寝てくれて朝までぐっーすりな娘でした

楽しい時間をありがとう