インスタばかりですっかりこちらは更新しなくなったけど、娘がお昼寝中なので久々近況をすこし

先日、風邪から発熱し体調を崩していた娘ですが、実はあれから一週間後にまた発熱。

{787FCF1C-466B-409B-8346-D836D3DE98B0}

体調悪かった時。座って寝てました

しかも今度は初めて39.4度と高熱で
でも元気あり食欲ありでした

仕事の日だったので初めて保育園から呼び出しがありました。
職場に配慮し、すぐさま義母へ電話。
タイミングがよくお迎えに行ってもらえました。

病院へ連れて行きたかったので、後を追って私も早めに上がらせてもらい義母へ電話すると「今病院だよー!」と

まさか病院に連れて行ってくれるとは思ってもみなかったのでビックリと同時に大助かりでした。

それから数日して熱は下がり咳や鼻水も落ち着いたけど、今度は私が息苦しかったりお腹の張りを伴う腹痛で調子を崩してしまい辛い日々に

そのとき、抱えていた悩みがあったので、友達に会って相談したり親友に電話して聞いてもらいストレス発散して考えないようにしたら治りました(笑)

何だったんだろうか。
単なるストレスかな

今は、娘も私もすっかり元気になり毎日楽しく過ごしています

先日、大好きなテラス席で友達とランチ
in自由が丘

{D729D15C-D1FB-45F9-8E97-3DD8710281B0}

ランチの後、公園行ったり洋服見たりしてからスタバで買ってベンチに座りながらたくさんお喋りしました!

スヤスヤ眠る二人
可愛くて微笑ましいー!

{4713B751-B458-4728-9C31-E614D7699CD2}

二人とも寝てくれたからゆっくり話せて嬉しかったなー!

この日はとっても情緒が落ち着いていた娘。

椅子におとなしく座ってご飯を食べてくれて、行きと帰りの電車では寝てくれてベビーカーではお利口さんにおとなしくしていてくれたので助かりました

お茶目な娘

{EAB34CB5-918D-43C4-9D53-FC3987DA6E3A}


またマイペースに更新しまーす


ランキング参加してます。
宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログへ