一週間振りの更新

最近は、もっぱらインスタグラムばかり
ブログは一方通行だけどインスタグラムは反応があるから面白い
実はアメブロ潮時かな?とも思っていて色々考え中。

こちらは確実に更新減るのでインスタグラムで是非繋がってください
お気軽にメッセージくださいね


一週間開くことなんて今までほぼなかったから何から書いていいのやら…

とりあえず今日のこと。

娘、久しぶりに発熱しました!

朝から咳が出ていてお昼には38.4度に!!

買い物へ出ていたので帰宅後、昼食を食べさせてから善は急げで休日診療している小児科へ車で連れて行きました。

仕事が休み、そして主人のいる日曜日でよかったー

診察結果は、風邪でした。

実は10日ほど前から鼻水が出ていて、一旦治ってはまた出ての繰り返しだったのでその風邪が悪化したのでしょうとの診断。


初めての抗生物質と解熱剤を頂き、帰宅後飲ませて寝かしたら今は大分下がり落ち着きました。


寝てる最中、熱がある中咳き込んで泣いたりしていたので見ていて可哀想でした
娘はいつも元気いっぱいなのでたまに熱を出すと私の方が看病の仕方がわからず(笑)オロオロしちゃう。


食欲あるし熱も下がってきたのでとりあえずこれ以上は悪化しなそう!

早めに小児科へ連れて行ってよかった。


実は、今日の午後、主人に娘を預けて久しぶりにおひとり様時間をもらう予定だったのですが娘が発熱により延期に

娘のことが第一優先なので仕方ない

今週にでもリベンジ出来ると嬉しいな


娘の寝ている隙に作った今日の晩御飯。

{561F5B89-DBF4-4046-A786-73C8513C1ABC}


*ハンバーグ
*ほうれん草としめじとコーンのバター炒め
*クラムチャウダー
*サラダ

ハンバーグほろほろに柔らかくて美味しかった


明日は、主人が会社の創立記念日だかでたまたま公休、私は仕事なので主人に娘を託して仕事へ行きます。

娘が心配ですが、主人がいてくれるので大丈夫と信じて。


最近の娘

{E4FF53F6-8383-41D6-954D-781235A39621}


ランキング参加してます。
宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログへ