昨日は家族でお出掛け

今が見頃な大好きなバラを見にバラ園へいってきました

山奥にあり軽く登山

{124F07C5-E548-4C86-85DE-570748EEBB48}

私はそんな事露知らずウェッジソールを履いていってしまい後悔…(笑)

着くなりバラ一面!
お花の中でバラが一番好きなので大興奮でした

{4F8E74BD-D846-4FE2-ADBA-A0514FF859BE}

白、オレンジ、黄色、赤、ピンクと色とりどりのバラが咲いていて本当に綺麗

{7A5C3D3F-6450-44F8-942C-5C720118ACB1}


{47A58B97-690B-457F-B1B9-6B48B8B45FE6}


{61D0DB76-F8DB-4C35-8790-669301F550D3}


{AD25EF5E-6F5F-436D-A07B-AFFEC9B99B15}


{A825EFA3-ADD2-4855-BB92-4F5BE31E6710}

あぁ〜〜癒された

写真撮るのが趣味になりつつある私。
(一眼レフ壊れてiPhone7だけど)

大好きなバラに囲まれてたくさん撮ったり撮ってもらったりしました。

{8F2AC4EC-EBF4-4BDB-91D3-05CD47E687D8}


{AC2E5419-870F-4F42-8036-BD9CCFF8663E}

昨日のコーデ

{89793AC7-ED1E-4912-84B2-160493E2D220}


真夏のような暑さだったのでオフショル解禁!

先日ZARAでデザインに一目惚れして即決

お値段も5000円とそこまで高くないし何より袖の広がりが可愛い〜〜(๑>◡<๑)

一応アラサーでオフショルは少し恥ずかしいので肩を出し過ぎないようにしてます。焼けるし(笑)

*denim → SHIPS
*sandal → RANDA
*bag → FRURA


バラ園の後は、遅めのランチ

ロイヤルガーデンカフェへ

{590D2A8D-2410-467C-A56C-BCE257E504CE}

都内に住んでた頃は外苑前のお店によくいったなー!

あそこ銀杏並木が近くておまけに広くて雰囲気抜群でお洒落

大好きなお店が近くにありました

嬉しい発見


主人と同じハンバーグランチに。

{57243FF3-1AD4-49A2-A604-82EB77F6F2F1}

テラス席で〜

娘はバラ園で先に持参したお弁当を食べたのでおやつと水分補給をしっかり

{BA5D1A17-D1E2-4945-81FB-65C94CDB7F4A}

ロイヤルガーデンカフェ

ここオムツ交換台完備でした!

日中暑くてこまめに水分補給をしていた娘。

オムツが湿るのが早くてどうしよう?と思っていたらまさかまさか。

本当に助かった


ベビーチェアありオムツ交換台完備、店内は広くテラス席もあるので多少騒いでも問題なし!

子連れに優しいお店でした。

関東近郊に何店舗かあるようなので良かったら。
オススメです


夕方、義母にバラの苗をお土産に購入したので義実家へ伺うと、ご飯食べにいくー?とお誘いを受けたので夜ご飯作りがなくなり楽しちゃいました(笑)

いつも感謝


一日、思う存分楽しんで濃い休日でした