日曜日は、母の日でした

いつもお世話になっている義母へお花とプレゼントを渡しにランチへ

私はパスタのランチプレート

{DF0D3194-3C22-4826-B9E9-EC4BE81862B1}

食後は、パンケーキまで

{1BFE83A5-AAA7-42CA-8159-2FEAC1187126}

ふわふわでとろけて美味しかったなぁ
パンケーキ食べると幸せな気持ちになる

お店に本が置いてあり、娘は動物の本に夢中でした

{BD9FF770-6314-4695-ADCE-7E54B17CAA5B}
 
でも、途中から飽きてしまいしかもお腹が空いて少し愚図りだし(←最近お腹空くと機嫌悪くなるようにいいぞ!自我が出て来た証拠!あたたかく見守るよ)

持って来た娘用のお弁当を食べさせたら今度は眠くなり(笑)パパ抱っこ。

{B9CD8BB9-0C00-49D1-AFC5-E83EE9C635E3}

保育園へ行きだしてから甘えん坊に
↑また詳しく別記事にて。
 

母の日ギフトは、カーネーションとコスメキッチンで買ったヘアトリートメントとオーガニックの日焼け止めに

渡したとき、義母が開口一番「わぁ(๑>◡<๑)髪の毛パサパサでどうにかしたいと思ってたのー!日焼け止めもゴルフで焼けちゃうから買おうと思ってたところだったのよ!」と言ってくださり大喜び

そんなに喜んでくださるなんて私まで嬉しい〜〜
主人に相談しながら時間かけて選んでよかった


義母と娘と3人で

{FDD8C3E7-CCB1-4931-97D9-016088D782F6}


いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

直接、伝えられてよかった


義母に何をプレゼントするか考えたりしてたらすっかり自分がママなことを忘れていた私!笑

娘がまだお喋りできない1歳だからかな?


この日は、家族3人ネイビーで統一

{5A6BF75D-7F5E-418D-9580-EAEE1E945D9E}

色揃えるだけで家族感出てテンション上がる〜〜!

私のコーデ

{4A9A59FC-4ED7-4094-A4E8-D0EE9B5A4580}

*blouse → GU
*denim → NATURAL BEAUTY BASIC
*hat → 雑貨屋
*shoes → MIHAMA(義父からのプレゼント)


この間、新しいデニムを購入

私にしては珍しいゆるいボーイフレンドタイプのもの。

ママになりすっかりカジュアルな洋服ばかり

流行ってるし娘と公園へ行ったり自転車乗ったりする機会も増えたので動きやすいし何より主人がカジュアル系好みなので自然と

でも、一応、カジュアルになり過ぎず、女性らしいラインの服や靴で綺麗さも足すようにしてます。


義母とランチのあと、公園内をお散歩してのんびりリフレッシュできた母の日でした


ランキング参加してます。
宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログへ