GWも4日が終了しあっという間の毎日


4月29日〜5月1日の2泊3日で義両親と小旅行へ

行き先は、なんと都内は 品川 (笑)

昨年リニューアルしたばかりのグランドプリンスホテル新高輪 に宿泊してきました

というのも義両親が昔結婚式を挙げたホテルに皆で泊まりに行きたい!とお誘いを受けたので喜んで行ってきました☺︎


夕方、品川で待ち合わせをしてシンガポールシーフードリパブリック

有名でずっーと行きたかったお店!
さすがグルメ通の義両親!予約してくれてました


皆で仲良く同じカクテルで乾杯

{FD451CB5-848D-4D53-A84C-6C44DC6F881A}

私と義母は本当に気が合い二人してこれ飲みたい!となり、そしたら義父と主人も頼んでました(笑)

本当に仲良し家族だこと(笑)


お料理は、コースで海老に帆立にフカヒレに大好きな蟹でシーフード尽くし!

{D7BC72ED-7B45-48D4-A9E3-40D11D71357C}


最高に美味しくて舌鼓を打ちました


娘の夕食は、自宅から持参した備え付けの椅子に座ってベビーフード、白米、食べれそうな物を取り分けました。

外食時は、基本、BF1つ持参してあとはお店で白米やパン、麺類を注文し味付けが濃い物は一切与えず、食べれそうな物だけ取り分けてあげます。


夕食後、ホテルへ行き、ラウンジでソウルの生演奏を聴きながらティータイム

{27521E9E-0D76-4F9B-BFEF-4A0478F2CEA3}


心地よい歌唱力抜群のプロの生歌を聴いてもう本当に幸せで幸せで…

若い時、歌手を目指してたこともあり音楽大好きなので、本当にのんびり優雅な時間を過ごせて最高でした。


こんな感じで1日目は終了


そして2日目。
まずは、コーデ

{DAF3FEFF-78FF-43B6-8A99-EB196B5EA852}


*OP → SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH
*Belt → GU
*Sandal → RANDA


ホテルに宿泊するので丈の長いベージュのワンピースに高めのウェッジソールのシルバーサンダルを合わせて綺麗目に仕上げました

車移動また主人や義父がいて娘を抱っこしてもらえるので私はヒールでも大丈夫(笑)


2日目の昼に続く。


記録として書いておきたいので
自己満なりすみませんが
しばらく旅記事にお付き合いの程、
よろしくお願いします。

Instagram 相互フォロー募集中!!
お気軽にメッセージ下さい


ランキング参加してます。
宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログへ