主人の帰宅を待つ間に暇なので娘の記録を


今日は、予防接種へ。

水疱瘡1回目でした

予想通り、注射されるのがわかるのか診察の段階からギャン泣き。

泣いて私に引っ付くのはいつもの事笑い泣き
可愛いもんです


先生に「今日はのんびり過ごして下さい」と言われたので午後はお家でまったり


日課である英語のDVDを見ているところ

{0732684E-FC52-495E-BFE2-7D6A42AAEF5F}


歌に合わせて、手を叩いたりバンザイしたり体を揺らしてリズム取ったり楽しそう


娘がお昼寝中、私はやる事盛りだくさん

一つ一つ片付けて。。


ここ最近、色々とやることがあり毎日があっという間!


今日、病院の先生にそろそろ牛乳を…とアドバイスもらったのでおやつの時間に牛乳デビューしました

初めての牛乳は、ゴクゴク 美味しそうに飲んでて問題なし

{6E35CCB1-044E-424A-BE2B-C2FD6EC797D6}


よかった〜〜!!

というか、こんなに好きそうならもっと早く飲ませてあげればよかったと反省(笑)

これからヨーグルトと併用して牛乳を飲ませていこう。


{0A2748D4-B333-4A57-93DD-46D15756900F}


大きくなったなぁ。


2.3kgで生まれた娘が…こんなにも。。


ママになり涙腺弱くなりました笑い泣き



1歳1ヶ月の娘と居られる今を大切に…大切に


ランキング参加してます。
宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログへ