今日は以前から楽しみな予定がありました
 

それは、娘と4日違いのお友達との合同お誕生日会

下調べしてTGIフライデーズを事前に予約


娘ちゃんがお休み中だったので先にママ達がご飯


チキングリルのセットこれで880円

中はジューシー外はカリッととっても美味しかった
フライデーズってこんな美味しかったっけ?!笑

{28BF0260-2E83-4F3E-9A37-290B99B5548C}

娘ちゃんが起きるまで、我が娘は大人しくベビーチェアで待っててくれました

{6A8B04EA-4955-46A9-B60A-9F0669BF9B27}

娘もキッズメニューの中からオムライスを注文。
(ポテトフライ食べれず。後ケチャップはやめてもらいました!)
{2D9AA36E-69CB-4DC3-8FC6-ED43667E9A75}


食事をしてたら、いきなり「Happy birth day to you〜」と店員さんがタンバリンを鳴らして歌いながらデザートをもってきてくれました

そう、フライデーズは、歌のプレゼントがあるんです!これも下調べ済み!(笑)


娘、興味津々でじっくり見てました
よかった

{3EC10D62-859D-4AB9-AB3A-CE12160D6B2F}

アイスと生クリームだから娘は食べれないけど、デザートと写真(笑)

{6FB2D455-08C7-4CFE-B8DD-C9ED88F14FC7}

そして、4人で記念撮影

{5825CC5C-B8CA-4866-B1D4-A9CFF853026C}


何と!お店の方も写真を撮ってくれてこんな感じで頂いちゃいました〜

このサービスは知らなかったから嬉しい!絵、手書きのようでした!可愛い

{F97A49C5-A0D7-4503-A9F8-4CE673FBC96B}


こんな感じで「フライデーズ」は子供の誕生日をお祝いするのにとってもおススメです!


①キッズメニューあり(480円とリーズナブル)
②オムツ交換台・ベビーチェア完備、ベビーカー入室可
③デザートはサービス!
④お歌を唄ってくれる
⑤写真のプレゼント


記念に残る素敵な誕生日会になりました



ママ友から娘に誕生日プレゼントをいただきました

{01AA17B0-447A-4777-94BA-D5E34505E1A0}


キャスキッドソンのミニバッグとアフタヌーンティーのハンカチ

このバッグ、娘に似合いそうだからおもちゃ入れてお出掛けしてね…と妊娠中で悪阻が辛い中買いに行ってくれたと思うと嬉しくて泣きそうになりました

出産してから涙腺弱い私…(笑)


娘は本当に皆から愛されて幸せ者!!


ママ友とも同い年で話やすいししっかり常識があって多少の気も遣ってくれるから居心地最高


このご縁、ずっと大切にしたい



ランキング参加してます。
宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログへ