2017/7月頃

顔の腫れ、浮腫みもかなりあったころ…まだ脂肪吸引はしていない。

久しぶりの友人達にランチに誘われたお弁当

会いたい気持ちは100%口笛

顔も話し方も…人前で食事をするのにはハードルが高いしショボーン

やっぱり、断ろうしょんぼり

そんなことを家族に話しをすると…

人前に出る練習のつもりで行った方がいいよ。

食事は、誤嚥しても困るだろうから…ということで

午後のtea time参加にしてもらったコーヒー

私の顔を見て…そりゃぁ…びっくりキョロキョロ

そこは、大人な対応…さらりと聞いて…あとは触れずにいてくれたお願い

デザートは皆と一緒に食べた。美味しかった~スイーツ

帰り際に皆で写真をパチリカメラ

写メで送ってもらった写真を見た目

おや~笑い泣き私の口元にデザートが付いてるわ爆  笑(口元の感覚無しの為)

まいったなぁゲラゲラ

出かける時は、鏡は必須アイテム!!鏡