American Day!! | ジェニファーオフィシャルブログ「ひらがなジェニー」Powered by Ameba

ジェニファーオフィシャルブログ「ひらがなジェニー」Powered by Ameba

ジェニファーオフィシャルブログ「ひらがなジェニー」Powered by Ameba

Aloha! ジェニファーです!!ラブラブ
きのおやすみだった!べーっだ!
かぞくといいしょうに Military Base
に いきました!!
Little America だったよ!! 🇺🇸
だいすきな Cinnabon たべました!!
photo:01



😍
photo:02



いいぱい おかいもの も しました!
ちょっとはやい なんですけど、
HALLOWEEN PUMPKIN
かいました!
うちで carving しました!
photo:03



いま America で すごい はやってる もの みつけました!! MATTE のマニキュア💅 とても かわいい!!!
photo:04


American Day🇺🇸
たのしかった!!
きょう も おしごとです!!
BYE BYEチョキ