ありがとうございました!!! | ジェニファーオフィシャルブログ「ひらがなジェニー」Powered by Ameba

ジェニファーオフィシャルブログ「ひらがなジェニー」Powered by Ameba

ジェニファーオフィシャルブログ「ひらがなジェニー」Powered by Ameba

ダンスオブヴァンパイアのこうえん 
ぜんぶおわりました!

 
せんしゅうらくのビデオ 


はじめての Comedy は ほんとうにたのしかったです。
べんきょうになりました

こうもりの リーくん とも おわかれ 
おつかれさまでした

でも ダンスオブヴァンパイアの Family は 
ずっといっしょです


みにきてくれた みなさん

 
ありがとうございました!

これからも みなさんと たくさんあえるようにします。

これから あたらしいProjectのじゅんび 
ブログもいっぱい かきたいな~


Show-ismIV も よろしく!